ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2016年08月11日

神津島キャンプ その3 【2016.7.30~8.1】

神津島キャンプ3日目の朝もいいお天気でした。

その1その2 はコチラ。


午後には神津島ともサヨナラですが、
親子で着替えるのめんどくさいと意見が一致し、
せっかくのきれいな海ですが、朝は磯遊びをちょっとだけ楽しみました。





朝食を簡単に済ませ、のんびり片付けをして、
とうとうお世話になったキャンプ場とお別れです。
出発する頃には、ちょっと空模様があやしくなってきましたタラ~





沢尻湾キャンプ場から前浜港へ向かう途中にある「うずまき岩」は、
名前の通り、渦を巻いている様に見える岩だそうです。
確かにくるくるっとした感じに見えます。
ムスコに端っこに立ってもらいましたが、けっこう大きいです。





前浜港までの道のりは、雨がざーっと降ったり、
強風になったりとお天気がコロコロ変わってましたが、
到着する頃にはお天気よくなったので、出港時間まではやっぱり釣り。





神津島での最後の食事は、よっちゃーレセンターの
お魚バーガーとお魚サンドイッチとおにぎり。
釣りをしながら食べましたが、お魚バーガー美味しかったキラキラ





壊れたリールでがんばってたら、後からすぐ横で釣り始めた方々が
うちのほうにもコマセをまいてくれました。
そしたらすぐに子サバがヒットサカナ
出港時間まで釣りを楽しみました。





神津島でのキャンプもとても楽しかったです。
次はどこの島へ行こうかな・・・。





今回のザックの重さ、ムスコ7.8kg、ワタシ10.3kg。
テントや寝袋にマット、遊び道具もいろいろ詰めてパンパンでしたが、
ライフジャケットやシュノーケルはかさばる割に軽かったからかな。
ザックの詰め方、次回までにもっと勉強しなきゃ電球




同じカテゴリー(沢尻湾キャンプ場)の記事画像
神津島キャンプ その2 【2016.7.30~8.1】
神津島キャンプ その1 【2016.7.30~8.1】
同じカテゴリー(沢尻湾キャンプ場)の記事
 神津島キャンプ その2 【2016.7.30~8.1】 (2016-08-10 00:14)
 神津島キャンプ その1 【2016.7.30~8.1】 (2016-08-09 01:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神津島キャンプ その3 【2016.7.30~8.1】
    コメント(0)