ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2017年09月21日

たまにはビーチでBBQ・・・もいいな

先月末、夏休み最後の週末は久しぶりに家族でソトアソビでも・・・
と計画したものの、子供達の宿題はまだたんまりタラ~

せまい家で一緒にいると、ついつい口出ししちゃって、うるさがられそう。

なので、せっかくの休日だし親だけでドライブへGO 車

特に目的もないので、次回の下見をかねて最近ネットで見つけた 城ケ島白秋碑苑ビーチサイドBBQ へ。

最初、入口を間違えてビーチじゃない方へいっちゃった。
そこから城ヶ島大橋の下で磯遊びをしてる親子の姿が見えました。





こちらがビーチへの入口。
小道を抜けると・・・





この日は夕方だったからか、あんまり混んでませんでしたが、いつもはどんな感じかなー。

近くに城ヶ島の漁協直売所もあるし、海鮮BBQもいいな。





帰りは三崎のうらりへ寄り道。
ここでもBBQスペースがあって、美味しそうな匂いが漂ってました。






同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
アウトドアオフィス
今年も・・・
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 アウトドアオフィス (2017-09-14 23:39)
 今年も・・・ (2017-07-21 23:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはビーチでBBQ・・・もいいな
    コメント(0)