ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2015年04月27日

HAPPY WEDDING CAMP

4月18日は、とってもとってもおめでたい HAPPY WEDDING CAMP でしたクラッカー

新郎新婦は、いつもキャンプ場でお世話になってるお二人ハート

HAPPY WEDDING CAMP




お手伝いのため、早起き苦手な我が家は前日の夜から乗り込みました。
到着遅すぎてこの日の準備はすでに終了してたので、ちゃっかり前夜祭だけ参加でしたけどビール

HAPPY WEDDING CAMP



当日は朝からみんなで準備開始!
子供も大人も楽しそうに会場のセッティングです。

HAPPY WEDDING CAMP



会場の一画には、皆さまが持ち寄ったアウトドアスイーツ王決定戦の出展スイーツ達。
予想以上に続々と集まりテーブルを増設したほど。
写真のすみっこで識別不能ですが、我が家も「ちーずけーき」で参加しました。

カラフルでキュートなスイーツ達、見てるだけでも幸せな気分になります。
もちろん、ワタシもありがたく頂いて、お腹も幸せになりましたアップ

HAPPY WEDDING CAMP



そして、いよいよパーティー開始キラキラ
新郎新婦のおふたりは、ピルツから登場!
みんなで道を作ります。

HAPPY WEDDING CAMP



幸せそうなおふたりの姿に、みんなの笑顔もきらきらでしたキラキラ





パーティはもちろん夜まで続きます。





ステージでは歌やダンスなどなど盛り沢山でしたが、
お手伝いであんまり写真を撮る間もなく・・・。

HAPPY WEDDING CAMP



でもドリンクブースの、美味しいお酒はしっかり頂いちゃいましたビール
k'sバーの皆さま、ごちそうさまでした。





焚き火を囲んで、美味しいお酒飲んで、いろんなお話して、とても楽しい夜でした。

そして、お泊り組は朝も焚き火から・・・かと思ったら、実は完徹されてた方がいらしたそう。
きっとお話が尽きなかったんですね。

HAPPY WEDDING CAMP




テントサイトには、スタッフの寝床となったテントたち。
区画じゃないのにきれいに整列してて、見慣れない光景がなんか面白い。

久しぶりにテント張るつもりでいましたが、
事前にスタッフ用に準備して頂いてたので、またまた張らない期間継続中な我が家。
かれこれ1年7ヶ月くらい???
今回も楽ちんなテント泊となりました。
汗だくで準備してくれたスタッフの皆さま、ありがとうございました!

HAPPY WEDDING CAMP




今回一緒にお手伝いさせて頂いた皆さま、いろいろありがとうございました!
ほんとに楽しい時間でした。これからもよろしくお願いします。



そして、新郎新婦のお二人へ
この度はおめでとうございます。
とてもお似合いで、こんなすてきな会に家族で参加させて頂くことができてうれしかったです。

末長くお幸せに!










タグ :ezBBQ country

同じカテゴリー(ezBBQ COUNTRY)の記事画像
久しぶりの家族キャンプで ezBBQ country 【2017.11.18~19】
キャンパルジャパン テント試泊展示会
10月最初の週末は・・・
ウラヤマフェスティバル2015 【2015.9.5~6】
到着
テントとコーヒー
同じカテゴリー(ezBBQ COUNTRY)の記事
 久しぶりの家族キャンプで ezBBQ country 【2017.11.18~19】 (2017-12-02 01:07)
 キャンパルジャパン テント試泊展示会 (2016-04-23 17:52)
 10月最初の週末は・・・ (2015-10-03 23:52)
 ウラヤマフェスティバル2015 【2015.9.5~6】 (2015-09-11 23:03)
 到着 (2015-04-17 23:02)
 テントとコーヒー (2015-04-04 23:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY WEDDING CAMP
    コメント(0)