ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2013年08月12日

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】

楽しそうな声に誘われて、8月最初の週末も南足柄でしたアップ

いつもは子供達の遊び場になってる管理棟前。
この日は貸切りなので、ピルツ15を設営させていただきました。
寝るだけなので、いたってシンプル。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】




奥には小川キャンパル渕上さんのピルツ9黄色い星
オレンジでカラーリングされてて素敵ですキラキラ
うちも少しは見習いたい汗

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



設営後は、さっそく畑へ。
前の週、いろんな種を植えたその夜にひどい雷雨雷だったので、
種が流されてないか心配でしたが、思ったよりは大丈夫???

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



子供達は畑よりもカエルに興味津々のようで・・・

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



捕獲チョキ

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



その後は、まじめに畑仕事。2度目の耕運機、だいぶ慣れた様子。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



新しい苗も植えました。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】




キャンプ場に戻ってからは、くつろぎの時間。
子供達、スノピのラウンジシェルを独占中。
汚さないでよー!と親は気が気じゃないですが・・・汗

このシェルター、中央に炭火スペースがあって、すっごくくつろげます。
マットのすわり心地のよさったらドキッ

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



夜は美味しいカレーを頂きながら

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



思い思いに楽しい時間を過ごします。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】




そして、いよいよ1ヶ月後にせまりました
南足柄 ONE LOVE FESTIVAL 2013

ZO-3'Sの練習風景を見学中の父娘。
最近、影響されてすっかりギター好きな2人です。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】




翌日、朝食は楽しいホットサンド大会です食事

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



好きな具材をはさんで、セルフで作ります。
ホットサンドはいつ食べても美味しいけど、大人数だとわいわい楽しさもアップですアップ

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



食後は子供達も協力してお方付け。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



ピルツ撤収時は、小川キャンパル渕上さんに、ピルツの畳み方 を教わりました。
やっぱり実際に教えていただくと、ポイントがわかりやすくて勉強になります電球

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



その後は、いつものように畑仕事と

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



川遊びで、楽しく過ごしました。

8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】



そして、この4日後には、またまた・・・。



同じカテゴリー(ezBBQ COUNTRY)の記事画像
久しぶりの家族キャンプで ezBBQ country 【2017.11.18~19】
キャンパルジャパン テント試泊展示会
10月最初の週末は・・・
ウラヤマフェスティバル2015 【2015.9.5~6】
HAPPY WEDDING CAMP
到着
同じカテゴリー(ezBBQ COUNTRY)の記事
 久しぶりの家族キャンプで ezBBQ country 【2017.11.18~19】 (2017-12-02 01:07)
 キャンパルジャパン テント試泊展示会 (2016-04-23 17:52)
 10月最初の週末は・・・ (2015-10-03 23:52)
 ウラヤマフェスティバル2015 【2015.9.5~6】 (2015-09-11 23:03)
 HAPPY WEDDING CAMP (2015-04-27 01:03)
 到着 (2015-04-17 23:02)

この記事へのコメント
こんばんは~。
またまた南足柄だったんですね!(^^)

ほーんと、今度行ってみようかな!
chiezo4さんや、山猫食堂さんにも会えそうだし。(笑)

ホットサンド大会、グルキャン時に使えそう!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月14日 20:17
TORI PAPAさん こんばんは~♪

そうなんです。またまた南足柄でした!
そしてこの数日後にも・・・。

今年のキャンプは、ほぼ南足柄だけですが、
家族みんなお気に入りのおすすめのキャンプ場です。

TORI PAPAさんにお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

ホットサンド大会、グルキャンだとにぎやかで楽しそうですね!
Posted by chiezo4chiezo4 at 2013年08月14日 23:58
こんばんは~

先ほど帰省から帰ってきてぐったりしてましたが
ブログ読んでて元気でてきました^^;

大人数で楽しそうですね!!
畑も着々と進んでますねっ
カレーも美味しそう♪
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年08月19日 02:08
medaka♪さん こんばんはー!

帰省されてたんですねー。
お疲れ様です。

うちはワタシの実家が同じマンション
ダンナの実家も同じ県内なので
帰省って、なんだかちょっとあこがれちゃいます。

夏野菜いっぱいのカレーは格別でした♪
畑は行くたびに変化があって、ほんとに楽しいです。
Posted by chiezo4chiezo4 at 2013年08月20日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月最初も ezBBQ COUNTRY 【2013.8.3~4】
    コメント(4)